和田靖弘の「グランド・イリュージョン」を観てみた

「グランド・イリュージョン」を観て参りました。

目には目を、、、アイ、、、なんだそれは?と何の複線だだと思いながらスタートします。

モーガンフリーマンが復讐してやるって、、、何が始まるんだろ、、、

いろんな人が出てきて、自分の得意なマジックを披露していく、、、

催眠術!しかもソッコー掛かる!そんな話あるかーい!

和田靖弘のブログではネタバレが有るのでご注意を!

なんて考えていたら、最初から最後まで催眠術が活躍するという、、、

なんともお粗末な結果に

いや、マジックを期待していたからなのかな?

カードを投げ合うくだりも一瞬いい!って思ったけど、そんなにカード投げる必要有る?

普通なら2~3人にパスした時点で終了にしますね。

最後のほうの、雨の中で倒れたら消えてたとか、、、相当計画的に、そこに穴でも掘ってなかったら無理でしょ!

現実的なマジックでは無かったですね。










ですので
和田靖弘の評価としましては、★5点中★2.5


コメント

このブログの人気の投稿

和田靖弘監督の「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を観た

和田靖弘監督の「大人帝国の逆襲」を見てみた