和田靖弘の「モアナ」を観てみた

「モアナ」観て来ました!

全体的に良かったです!

元々のキャラ設定は、もっと可愛くなる予定でしたよね?

でもあれもあれで良かったです。

CG進化していた。光の反射やラインを巧みに描写した透明感とスケール感で、実写かな?と見間違うほどでした!

消え行く少数民族なんかを描いていたのかな?

ニュージーランドの話かなと思いきや、ハワイなんですね。

今回は簡単に、、、

やっぱりディズニーハズレなし!






和田靖弘の評価としましては、★5点中★3.9

コメント

このブログの人気の投稿

和田靖弘の「グランド・イリュージョン」を観てみた

和田靖弘監督の「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を観た

和田靖弘監督の「大人帝国の逆襲」を見てみた