和田靖弘の「シン・ゴジラ」を観てみた

「シン・ゴジラ」観ました!

これも先日の5枚借りた方が安いよってTSUTAYAのお兄ちゃんに言われて借りたやつです。

庵野秀明好きとしては、観ずにはいれませんよね。

まーキャストが盛りだくさん!

その人使う必要があった?ってほど


ゴジラだから、いきなりあの姿であらわれるかと思いきや、第一形態、、、

え?え?

和田靖弘が知っているゴジラじゃないぞ?

キモかわいい!

そして第二形態!

キターーーー!これがゴジラだーーーー?

なんか弱い、、、ちょっと可愛いし、強くなさそうだし、、、

庵野秀明的ゴジラってこんな感じ、、、有りっちゃ有り、、、

なんて思ってたら、、、

ギャオーーーー

第三形態!

カッコいい!強そう!サイコー!

体がピンクに光るは、口からめっちゃ強そうなビーム出るわ


倒し方、、、

電車ドーン!変な液体ごくごく

ピキピキピキ!

カチンコチン、、、


そんなー
そんな倒し方って、、、



結論、ゴジラはカッコいい!




かくゆう
和田靖弘の評価としましては、★5点中★3.3


コメント

このブログの人気の投稿

和田靖弘の「グランド・イリュージョン」を観てみた

和田靖弘監督の「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を観た

和田靖弘監督の「大人帝国の逆襲」を見てみた