和田靖弘監督の「大人帝国の逆襲」を見てみた

「クレヨンしんちゃんの 大人帝国の逆襲」を見てみた。

騙されたと思ってみてみた!

友人からの猛プッシュがあり、全然乗り気ではなかったが、暇だったので借りてみた。

あまり、クレヨンしんちゃんを見た事がなかった和田監督だが、なんとなくそれぞれのキャラ設定は分かっている。

なんで万博の話なんだろう、、、って考えながら、なんて事のない、おそらくいつも通りのクレヨンしんちゃんっぽい感じで話が進む。

意外とくすくす笑える。クレヨンしんちゃんを舐めていた!

そんなこんな有り、大人たちが悪になっていく!

その時のしんちゃんがたくましい!

普段、こんな男らしい、しっかりしたしんちゃんは見れないんだと思う。


大人達から逃れ、頑張って大人帝国に向かう時は、大いに笑える!

父ひろしを助け出すところは、小さい頃からの回想シーン、、、ここが泣ける、、、


なぜだか、ここにきて帝国のボスは優しくなってるんだが、

地球を終焉に導きそうなボタンを、押すことを阻止すべくしんちゃんが階段をがむしゃらに駆け上がるんだが、、、

和田靖弘監督は2度目の号泣、、、






 







面白かった!
和田靖弘の評価としましては、★5点中★3.7

コメント

このブログの人気の投稿

和田靖弘の「グランド・イリュージョン」を観てみた

和田靖弘監督の「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を観た